歴史あふれる素敵なまち~堺~女子ガイドと行くミステリーチン電途中下車の旅。

女子ガイドとおすすめスポットや和菓子店など、いちおしセレクトのお店を一緒に散歩しましょう。意外といったことのないお店が堺にはたくさんあるはず。
美味しい試食を楽しんだ後は、地元ランチを楽しみましょう。気兼ねなく美味しく楽しむ女子旅。1日乗車券をもって途中下車を満喫しましょう!

なんといってもミステリー女子旅

まち歩きでは珍しい女子旅かつミステリ―散歩。

堺のどこに行くかは当日のお楽しみ、女子旅ならではの楽しみ方をガイドがご案内します☆

阪堺天王寺駅前……3駅程度途中下車(各
駅でお店を訪問)……ランチタイム(おすすめ定食)……大小路駅にて解散

おすすめ美味しいスポットを巡ります。

和、洋問わず美味しいもの楽しみましょう。

おいしいもの大好き女子がセレクトしました。堺にはさまざまな和菓子の名店があり、それぞれ個性豊かな和菓子を造っています。

ランチタイムもお楽しみに♪

地元で人気リーズナブルで美味しいお店

旅の醍醐味は地元人の愛するお店を見つけること。リーズナブルで地元で愛されるお店でランチを食べましょう(写真はイメージです)

ここが見どころ

堺にある名店を巡ります!どこに行くかは当日のお楽しみ♪

ガイドと一緒にチン電旅を楽しんだ後は、その日一番のおススメなお店をご案内!知らない堺に触れる「わくほこ」旅をお楽しみください☆(写真はイメージです)
料金 6,000円(ガイド料・阪堺一日乗車券・ランチ、和菓子お土産代含む)
開催除外日 月曜日
最少催行人数 5名
定員 10名
お申込締切 ツアー1週間前
当日必要なもの 歩きやすい服装・靴、雨具等
集合場所 阪堺天王寺駅前駅 ※集合時間は要相談
解散場所 阪堺大小路駅周辺 解散予定
注意事項など ○天候などによりコース内容の変更、または中止となる場合があります。
○出発時刻や所要時間は、天候などにより多少前後する場合があります。
○雨天決行
○希望の時間がありましたらお気軽にご相談ください。
ツアーを申し込む